折りたたみ/復元

 操作ボックス  で、折りたたみ/復元)

 千手会総会 (2019年度)

 千手会は11月が年度末でございまして、総会記念講演会を開催しております。

会員の皆様へ  千手会の  輪袈裟 を必ずかけてご入場ください。
非会員の皆様へ  
11月の「やすらぎ説法」は記念講演会です。是非おいでください。
 《 500円の御協力金をお願いいたします。》
千手会の新年度は12月1日から始まります。
これを機会に是非、お仲間になってくださいませんか。
年会費(一口3,000円)のみで、入会金は不要です。
煩わしい会則もありません。
         
入会は当日受付でお申し出ください。
  新会員証、詩人「坂村真民先生」のカレンダー、
  並びに昼祖飯をお渡しいたします。 
 千手会総会記念講演会開催 2019年11月10日(日)10:45〜 於:聖徳殿
当日は秋晴れの晴天で、紅葉は少し早めでしたが、心持色づきが始まっていました。 総会第一部は松平實胤山主の記念講演。 演題は『心豊かに』・・・ 前半は『敬い』と『感謝』、後半は『供養』と『祈り』に関する法話でした。 第二部は昨年、今年と9月に本堂前で開催された観月会で演奏頂いた2名の方にコントラバスを加えた3名のスターダストトリオの皆さんによる 『星空コンサート』。スクリーンへ曲目イメージの映像を映しての演奏でした。 最後は松平山主リクエストによる『ふるさと』を全員で合唱/花束贈呈で今年の千手会総会が終了しました。
演奏の様子を写真&音楽でアップしたのでご覧ください。

 松平實胤記念講演

 星空コンサート 《 スターダストトリオ 》

【キーボード】 一瀬香江 【バイオリン】佐藤耕一 【コントラバス】東 和夫
も み じ


カウンター